FXや株式などの投資系で稼いで返済する

借金返済方法を論理的に考えるTOP > FXや株式などの投資系で稼いで返済する

FXや株式などの投資系で稼いで借金を返済する

「FXや株式などの投資系で稼いで借金を返済する」方法ですが、これは投資というだけあって、ある程度の資金が必要になります。

借金にあえいでいるような場合には、投資する資金を用意するのがかなり難しいので、その点が大きな問題だと思います。

一応、日本のFX業者だと、証拠金の最大25倍までしか運用できませんが、海外のFX業者を使うと、最大500倍や1000倍といった倍率(レバレッジ)で運用できるところもあります。

たとえば、倍率が500倍の海外FX業者だと、1600円で1万ドルの取引ができたりするわけですが、その分、リスクが極端に高くなりますので、運用に失敗すると、さらに借金が膨らむ可能性が高いです。

とはいえ、海外のFX業者で取引すると、あっという間に稼げる可能性もありますので、少ない資金でFX取引をしたい場合には、海外FX業者おすすめランキングを参考にしてみてください。

この海外FX業者おすすめランキングでは、日本語に対応したサイトのみを紹介していますので、英語ができなくても全然大丈夫です。